

一年くらい放置していた予感。

ええとその。毎回イベントギリギリで、イベント前告知はpixivでいいかなって、なって。
・・・今度から頑張って更新します・・・
というわけで、歌姫で出した鷺沢さん本の表紙のっけつつ。アイサバ5で少しだけ再販するかもしれません。
それでは、またなんか回たらのせていきます、はい

鷺沢さん表紙
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

しゅらばちう

いやあ、切羽詰ってまいりました! というか表紙を六日にあげておいてまだできていないとか眉毛ダメ人間!!
このちんこやろうめ!
あ、はい、すんません。毎回ちんこ20センチくらいありそうなエロマンガかいてすいません。


というわけで絶賛修羅場中ですが!
何とか間に合いそうなので! 進捗状況でもちらっと!
ws000.jpg

ws002.jpg

 一枚目は表情代わりと気に入っています! んで二枚目はお腹がいい感じに描けたな、とか!
そんな感じでちゃんとかいてますので、もう少し、もう少し待っていてください!
では原稿ヒャッハーしてきます、それではまた!!


てんしょんたっけー

表紙絵をあげてみる

一昨日あたりにはできていたんですが(しかしタイトルは決まっていなかったり)ちょっと出かけたり原稿やっていたらブログのこと忘れてました!
もっと更新しろ? あ、はい、ですよねー。

C81表紙

というわけで表紙絵です。今回は雪歩といちゃいちゃするだけの本と前々から言っているので、間違いなくそんな本にしたいと思います! 温泉の湯船の中でいちゃこらするだけのお話。恥ずかしい台詞とかいっぱい考えたい!
間に合うのかって? ああ、間に合わせて見せよう! イェア!
でも明日からスティールクロニクルが入荷するらしいとうわさを聞いて少々そわそわしております。いやあ、バグズをぶっころできるゲームとか最高じゃないですか・・・! 楽しみで仕方ありません!
そういえば原作に沿った形でスターシップトゥルーパーズがリメイクされるとのことですが、パーホーベンのカルト的な作品であるスターシップトゥルーパーズが好きなので、リメイク後は合わないかもしれませんね。原作は読んだことがないですし・・・面白いと聞いているし気になってはいるんですがー。

あ、はい、原稿してきます、はい。

拍手レスー。

>DL販売するものは在庫が少ないものや無いものを次々やってほしいです。
えー、実はなす田楽以外はとらのあなに在庫がない(一部ありますが)だけで、手元にはそれなりに残っていたりします。
手元にめっさ・・・というほどじゃないですが残っている状態でDL販売するのもこう・・・本の在庫がいっぱいあるというだけで結構苦しかったりするんですよ? よ?

そろそろ当落発表の時期ですね。

どきどきしながらメールが届くのを待つのはきっと健康に悪いと思いますがまあ一番健康に悪いのは確実に締め切り前の修羅場モード、こんばんは、極太眉毛です。

今期はなんだか結構見るアニメが多くて大変です。時間がどんどん飛んでいきます。
でも見るのをやめられない・・・未来日記とかホライゾンとかペルソナとかラストエグザイルとかワーキングとかフェイトゼロとかはがないとか前期から見てるピングドラムとかアイマスとか。
もうどれについて話ていいものやら分からないですね、うん。ベン・トーとかまだ一話も見れてないものもあるのでチェックしたいんですが・・・多すぎるのも考え物です。
まあても遅いせいもあって今まであんまりアニメネタで絵を描いてなかったんで、今期もきっと描けなさそうな気がします・・・わりと気になるキャラはいるんですけど、難しい。
タイトルの通りコミケも近いですしねー、さあ何か描けるといいんですが。

そしてそれから、絵ー。
今回は二枚です、前回描いたあとに更新し損ねていたのでまとめて載せちゃいましょう。
とは言っても同じキャラなわけですが。
無二ちゃんむにむにネクスト
むにむにネクスト


無二ちゃんぺろぺろ
むにぺろ
無二ちゃんぺろぺろのほうはpixivに差分もまとめて載せてあります。
登録している方はそちらで見てやってくださると助かりますー。サイズ調整しないといけないので差分までブログに貼るの面倒なんですよね。

さてそろそろコミケの原稿も進めませんとね、当落までに少しでも進めておきたいところです。
きっとアイマスですが、二冊目はまだ未定・・・出せるかも未定・・・ですがまあ、出せたらいいなあと思っています。過度な期待はしないでくださいねてへ。
それではこのへんでー。

最近体調悪いです

今日は徹夜しました、おはようございます、極太眉毛です。
僕はひょっとしたらアホなのかも知れません。

というわけで今しがたフォーゼの六話を見たところですが、いやー、面白いですね。変身のコツとちょっと嫌な奴だけどそれでもダチだから仕方ねえ、っていうのをあわせるってのはちょっと面白かったです。実際友人の中にもコイツダメな奴だなーとか、ちょっと嫌なとこあるなーって奴はいますが、それはそれで友人だしなーと思うことはよくあることで、そういうリアリティと変身のコツや友人との付き合い方を示すあたりすんごい好きですねー。面白いです。
や、まあ、現在JKはチャラいしひどい奴だし調子いいし、まあいいところは見えてきてませんけども。でも今回で弦ちゃんみたいな人間がいると知ったのなら、少しは変わってくるんじゃないでしょうか。正直こんなに早くライダー部のメンバーが集まっていくと思っていなかったのでどんどん変わっていく関係性にも注目していきたいところです。
でもチャラいのは場所によっては盛り上げることもできるし、調子がいいのは人に合わせるのがうまいってことだし、抜け目ないのもたしかだし、見ようによるんでしょうけれどもね。

ま、ガチオタな僕には合わないのもたしかですけどね!

それはともかくお絵かきです。
pixivのほうにも張っちゃってるんでこっちに貼るのもどうなん、と思わないではないですがそうでもしないと絵を張ることなく雑記だらだら描いても眉毛って面白くない人間だとばれるばかりですし・・・!
chachanbe2.jpg
戦国大戦より茶々。戦国絵ばっかり描いている感じですが、実際そうかも。というか本当にここ一週間ほど十時くらいには爆睡していることが多かったので絵をあんまりかけてなかったというか・・・しかしそろそろコミケのためにがんばらないといけませんね!
今回はちゃんとアイマス本と・・・あと一冊何か出せたらいいですね。なに出すかな・・・戦国か、あるいはカグラかも?

おっぱいは素敵ですね。
プロフィール

極太眉毛

Author:極太眉毛
マイナージャンルの絵とかばかり描いている気がします。最近は三国志大戦とか戦国大戦とかルーンファクトリーとか描いてます。そんな感じです。
pixivへはこちらから

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
pixiv
お世話になっています

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
